おもちゃ万歳

子育て日記、おもちゃ日記

クリスマスが今年もやってくる その2

わが家のクリスマスプレゼントはサンタさんが持ってきてくれるのと、じじばばがお金くれて自分たちで買いに行くのとありまして。

サンタさんからの方は、フィンランド

希望の手紙を出して、その返信として

クリスマス前までにサンタさんから手紙が来ることになっています。

 

12月初めに頼んでおきました。

Welcome to the Santa Claus´ Main Post Office

 

 

 

そして今年も無事に来ました。

f:id:calico1978:20191219163417j:image

 

2人分。

サンタさんからの手紙と、よい子証明書。

写真には写ってないけど、ぬりえのポストカードもついてる。

 

1年間よい子であったとサンタさんに認められたので、これで無事、25日の朝ツリーの下にプレゼントが届く。去年は「ほんとにサンタさん来てくれるかな?」と不安で眠れなかった息子も、ばっちりスヤスヤです。

楽しみだね!