おもちゃ万歳

子育て日記、おもちゃ日記

クリスマスが今年もやってくる その1

生まれも育ちも田舎なので、クリスマスにケンタッキーを買ったことない。近所に店ないから買えない。

ターキーはその昔親が焼いてくれた。近所で飼ってたやつじゃないと信じたい。

 

高齢出産アンド育児で毎日へろへろです。

 

イベント大好きパリピな息子が、ハロウィン終わった途端クリスマスクリスマスと言い出しました。

やる気あるから11月になったらもうツリー出しました。飾りつけは息子が、私が娘を昼寝させてるうちにしてくれました。

 

ありがとう、レゴアドベントポチッとくからな。

 

レゴ(LEGO) シティ 2019 アドベントカレンダー 60235

レゴ(LEGO) シティ 2019 アドベントカレンダー 60235

 

今朝からスタート。

小さいレゴデビューにもオススメ!

 

あと、やることなんだろう。

考えてても反対むくと忘れるから、書いておく。

 

  • サンタさんへの手紙(プレゼントの希望)を書かせる
  • サンタさんからの手紙発注
  • プレゼント発注
  • 当日の料理予約必要なものあれば注文
  • アドベントプレゼントくれた方へお返しと手紙書かせる
  • 当日のサンタさんへのお菓子準備
  • サンタさんへの手紙書かせる

 

それくらいかな

 

つづきが書けたらいいですね、ではまた