おもちゃ万歳

子育て日記、おもちゃ日記

限定ネフスピール 百町森40周年記念品

 

これ

限定ネフスピール : hcm40(百町森40周年記念):おもちゃ:百町森

 

買いました。

会員先行予約で。

 

それが無事届いた。

f:id:calico1978:20190819205127j:image

 

綺麗ですね。

届いてすぐに子どもによって開封され

気づいたらすでに遊ばれていた…

なんか面白いの作ったら、またここに写真貼りたい。

 

百町森はブックぷらす

ブックぷらす:百町森

で毎月お世話になってる。

おかげで、子どもは絵本は勝手に家に来るものだと思っている。贅沢。

元々人に勧められて入った。たまに自分の本も買ってる。

でも私が人に勧めて

「いいですね!私も入りましたよ!」

って言われたことない。言われたい。

 

最近きになるのは

ラベンスバーガーから出た「玉の道」。

近未来のピタゴラスイッチ

GraviTrax:おもちゃ:百町森

子どもが対象年齢になるのを待とうか、

でもそのうちめっちゃブームになって、入手困難になったらどうしよ。キュボロの悲劇再び。とか。。。

 

9月7日追記

限定ネフスピール追加発売されるらしい。