おもちゃ万歳

子育て日記、おもちゃ日記

仮面ライダージオウ総額おいくら?

Twitter見てたら、「仮面ライダージオウのおもちゃを全部買ったらいくらか」という表を見つけた。

 

非常に面白かったので、我が家にあるジオウのおもちゃの総額が知りたくなった。

とはいえ、毎回記録してるわけでもないから

ヨドバシカメラの検索で出てきた商品の値段、出てこなかったのはバンダイのホームページで出た値段を単に足していった。

持ってると確信したものだけにした(ライドウォッチ多すぎて分からない)

税抜です。

 

一例といたしましては

仮面ライダージオウ 変身ベルト DXジクウドライバー

仮面ライダージオウ DXグランドジオウライドウォッチ

 

仮面ライダージオウ DXジオウトリニティライドウォッチ

仮面ライダージオウ 変身ベルト DXビヨンドライバー

仮面ライダージオウ 字換銃剣DXジカンギレード

仮面ライダージオウ DXタイムマジーンゲイツモード&ディエンドライドウォッチ

バンダイ 仮面ライダージオウ 裂風削烈 DXジカンジャックロー

仮面ライダージオウ 時間厳斧DXジカンザックス

仮面ライダージオウ 時冠王剣 DXサイキョーギレード

仮面ライダージオウ タッチ変槍 DXジカンデスピア


武器関係はほぼ全部ある。

タイムマジーンはゲイツのだけ。

あとライドウォッチはコンプリートしてない(はず)。

腕にはめるホルダーはあるけど、置き型のはない。

 

ふんわりざっくり電卓叩いてみたら

 

73106円

でしたー

 

 

いやはや

 

 

これにプラス

クリスマスケーキ

キャラデコクリスマス 仮面ライダージオウ

 

と、映画のグッズ付チケット(ローソン)

付録目当てで買ったテレビマガジンとてれびくん何冊か

仮面ライダー図鑑

弁当箱、歯ブラシ

シャンプー

光るパジャマはもらった

平成仮面ライダー展へも行った

ユニクロのTシャツも買った

 

CD💿ブルーレイは買ってない

 

 

いやー買ったね!金使ってるね!

いまだに遊んでるけどね。

 

思い出はプライスレスってか。

 

たまに録画したの見返してて

「やっぱこのライドウォッチも欲しかったな」とか思ってしまうんだよね、私が。

ダメだよねえ。

 

家を行き来する子がいないからできなかったけど、「仮面ライダーのベルトをつけて一緒に遊ぶ」という遊びを、仮面ライダー好きな子とさせたかったなあ、と、今ふと思った。