おもちゃ万歳

子育て日記、おもちゃ日記

鬼滅の刃大好き

このブログは積み木やウォルドルフ人形の記事もありますが、これは私の趣味であって

基本的に子どもが気に入ったものならなんでもウェルカム!です。おもちゃは結構あります。ひくほどあります。私が買わなくても、じじばばに買ってもらうんですよ、やれやれ(人のせいにするな)。

 

鬼滅の刃」は家族みんなでハマりました。

子どもに初めて「漫画全巻買って」とねだられて、

成長を感じましたね(親バカ)

 

鬼滅の刃 コミック 全23巻セット

鬼滅の刃 コミック 全23巻セット

 

 

Amazonプライムビデオ入っててよかったー。

関連グッズもいっぱい出ましたね。

 

たんじろうのぬいぐるみは、ウォルドルフの抱き人形と一緒に、娘のままごと要員になってます。

 

鬼滅の刃 竈門炭治郎 Chibiぬいぐるみ

鬼滅の刃 竈門炭治郎 Chibiぬいぐるみ

  • 発売日: 2020/01/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

おもちゃらしいおもちゃといえば

鬼滅の刃 DX日輪刀

鬼滅の刃 DX日輪刀

  • 発売日: 2020/10/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

声に聞き惚れます。

 

BANDAI きめつたまごっち いのすけっちカラー

BANDAI きめつたまごっち いのすけっちカラー

  • 発売日: 2020/12/05
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

えっこんなにちっちゃかった?たまごっち

という変な感動。




最近やっと買えた

アクアビーズ 鬼滅の刃 バケツセット

アクアビーズ 鬼滅の刃 バケツセット

  • 発売日: 2020/11/21
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

「これだけでも遊べる」ってたしかにそうだが

 

・スプレーが固くて子供は片手で押せない

・ビーズは小分けにして入れる容器が必要

・ビーズつかむピンセット必要

なので

 

f:id:calico1978:20210331160302j:image

ダイソーで買ってきた。

ビーズケース、これしか在庫なかった。

4つ分けはビーズ白黒ぴったり入る。

8つか10つか、もっと細かいもあったはず。

バケツに4個収まる。