おもちゃ万歳

子育て日記、おもちゃ日記

ルパンレンジャーvsパトレンジャーおもちゃ総額おいくら?

お正月に一挙放送あるらしいですね。

ルパパト。

初めてちゃんと1年通して見た戦隊モノだから、思い入れがあります。

 

うちでは見られないけど、初めて一気見した人の感想が知りたい。

 

うちの子は最初パトレンジャー推しで

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー ダブル変身銃 DX VSチェンジャー パトレン1号セット

 

これから始まって、だんだんルパンレンジャーに乗り換えて

ノエルくん登場で全部持ってかれましたね。

チートすぎるよね、ノエルくん。

 

計算してて、買ってないおもちゃは

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 拡声警棒 パトメガボー

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXジャックポットストライカー

くらいでした。

ジャックポットストライカー欲しかったなー!!!!

 

で、総額

48054円

 

ユニクロTとか図説とかてれびくんは除く。

 

思ったより少ないなあ。かさばるわりに。

 

てか、仮面ライダーすごいかかるね!

今さら気づいたけど、仮面ライダージオウの時にガンバライジングカード集めにもかなりかかった。ファイルにぎっしり。レアカードを買ったりしていた(夫が)。