おもちゃ万歳

子育て日記、おもちゃ日記

騎士竜戦隊リュウソウジャーおもちゃ総額おいくら?(12/15現在)

クリスマス前だからか、最近おもちゃ屋さんで20%オフとか見かけますね、リュウソウジャーおもちゃ。3月から放送開始したから、まだまだ先だと油断してたけど、通常通り2月初めに終わってしまうのでしょうか?

リュウソウジャーおもちゃ、「◯◯ソウル」コンプリートしてないけど、うちにあるのをホームページ参考に計算してみました。

騎士竜戦隊リュウソウジャー DXリュウソウカリバー

騎士竜戦隊リュウソウジャー 騎士竜シリーズ01&02&03 竜装合体 DXキシリュウオー スリーナイツセット 【日本おもちゃ大賞2019 ボーイズ・トイ部門 大賞】

騎士竜戦隊リュウソウジャー リュウソウジャー最強竜装セット-DXリュウソウケン&リュウソウチェンジャー-

騎士竜戦隊リュウソウジャー 騎士竜シリーズ06&07 DXスピノサンダーセット

騎士竜戦隊リュウソウジャー 騎士竜シリーズ08&09 DXシャインラプター&シャドーラプターセット

バンダイ 騎士竜戦隊リュウソウジャー 騎士竜シリーズ04 DXタイガランス

バンダイ 騎士竜戦隊リュウソウジャー 騎士竜シリーズ05 DXミルニードル

 

まだパキガルーはいません。

リュウソウルはセットなに買ったか忘れました。

 

で、だ。総額

34832円

 

ケーキ、その他生活雑貨除く

キャラデコクリスマス 騎士竜戦隊リュウソウジャー

こどもハブラシ3本セット 騎士竜戦隊リュウソウジャー

 

意外と安いのは、リュウソウルがそんなにないからかな?単価も安い(ライドウォッチより)。てれびくん限定とかあった気する。

 

2月から新しい戦隊モノが始まる(かもしれない)ことを考えると、20%オフでもクリスマスプレゼントとしてはどうだろう?冬が終わる前に、見向きもされなくなったら悲しいね。その子のハマり具合によるけど…

ロボット好きな子は色々組めるから楽しいようだ。息子が毎回「見てみて!」って組み替えたの見せてくれる。

個人的には「よっしゃコンプリートチャーーーンス」となってるけど、あまりうちの子は欲しがらず。

放送は、思ってたほど恐竜の話出ないけど(当たり前か)、シリアス回もほっこり回も、若さ弾けてて面白い。悪役もキャラが立ってていい。カナロの婚活が成功するといいなと思う。