おもちゃ万歳

子育て日記、おもちゃ日記

2度目のクリスマス

1歳8ヶ月のわが子にとって、2度目のクリスマス。

実は去年は私たち両親からのプレゼントは(絵本を除いては)特にしなかった。

夫が「まだクリスマスって、よく分からないだろう」と言うので…

 

今年は張り切って準備します!

私が選びます!!

百町森のカタログとにらめっこして、

はい決定!!! 

持ってる8の字レールと組み合わせて、いっぱい遊んでくれることを期待。

 

 

クリスマスツリーにクッキーを焼いて飾ったら、ちょいちょいみんなが食べてしまって、すぐなくなった。

 

 

プレゼントは他にも遠方の祖父母が送ってきてくれて、それも一緒にツリーの下に置いた。

朝起きて、プレゼントの山に大喜び!

中でもいちばん喜んだのは

 

トミカ

トミカ №49 ヤマザキ・パントラック (箱)

やっぱり?!