おもちゃ万歳

子育て日記、おもちゃ日記

4歳の誕生日プレゼント 結果

子どもが4歳になった。

嬉しい。

私も母親4歳。これからも頑張ろう(と、ギックリ腰になった腰をさすりつつ)

 

f:id:calico1978:20180404172144j:image

今年のプレゼント大本命は、これ。

仮面ライダーのベルト買いに行ったはずなのにね!

おもちゃ売り場の一角で、新しいレンジャーもので遊ぶお兄ちゃんたちを見てたら、欲しくなった様子。

夫「欲しいなら(買って)あげなきゃ」

じゃあお前は息子がヨハネの首を欲しがったら与えるのか?あ?

と、心の中で毒づきつつ、買った。

f:id:calico1978:20180404172528j:image

別売り、別売り、アンド別売り。

f:id:calico1978:20180404172622j:image

ちなみに、うちの子はパトレンジャー派なので、パトレン1号のセットを買ったが、ルパンレンジャー1号とのセットもある。私たちが買いに行った時はルパンセットは売り切れだった。

 

そして

f:id:calico1978:20180404172700j:image

うちにこれがあるということは、どういうことか。そう…バカ親だよ、本当に。

 

あまりにも気に入ってて、家の中でも肌身離さず持っていて、全然写真が撮れない。後日また写真アップする予定。

 

買ってあげようか、迷ってる人がいたら

「警察チェーンジ!!!」

「はっしん!はっしん!はっしんしんしん(※エコー)」

「(ティララリーリ!)パトレンジャー…」

さらには

「グッドストライカー、ぶらっと参上!」

「まだまだグッドが足りないゼェ〜」

「けいさつ合体!」 

等の音声効果音エンドレスな毎日に耐えられるか、自分と対話してから決めたらよいと思う。

 

さらにさらに、録画済みの放送リピート再生も…

 

本人はとっても楽しそうです。

よかったね。