おもちゃ万歳

子育て日記、おもちゃ日記

ハッピーセットトミカ買ってきた

ハッピーセットトミカきましたね。

 

ハッピーセット おもちゃ紹介 | McDonald's マクドナルド

トミカは全部で8種類

コレクター気質の私、こう言うのはコンプリートするのが当たり前だと思って生きてきた。

しかし、堅実な夫はそれを許さない。結局、4つ買ってきました。

 

子どもは「ごみ収集車がいい!」って言ってたんだけどね。

入ってなかったよ…

 

前回のトーマスの時は、お店の人が番号がかぶらないようにと確認してから入れてくれてましたが、今回は違う店舗行ったら、同じ番号のが入ってました。人がいない時間帯に行ったのに。家に帰ってから気づいたので、もうどうしようもありません。

 

すまぬ、子ども。

 

 

 

だから8つ買えばよかったのに。と思う私なのであった。