おもちゃ万歳

子育て日記、おもちゃ日記

仮面ライダー大フィーバー

春ですね。

 

子どもの仮面ライダー熱が下がらない。

ゲイツとウォズが大好き。主役置き去り。

ウォズ!ウォズ!!って、寝た子を起こすかなりの音量。

今日は例のあれを買いに行った。

 

親が「いいよ」と言わないおもちゃは、こっそりじじばばにおねだりして、買ってもらってる。じじばばは「おもちゃは愛情」だと思ってるので「いいよいいよ」と買い与える。

困るのは私!

仮面ライダーグッズったら、品数が多い上にかさばる。片付けが大変。

ライドウォッチはスイッチないから、音出ると止められない、寝た子が起きる。

とりあえず昔買ったタブトラックスにまとめて投げ込み収納してる。文字通り投げ込むと、ライドウォッチが()

f:id:calico1978:20190309125132j:image

でもまあプレバンの限定グッズ欲しいとか言わないだけいいや、と思ったら、もう知ってた。YouTubeで。情報化社会恐るべし。

 

ジカンサイキョウギレードの、

ジオウの顔がボトボト落ちるのが生首みたいで気になる話は、今度また。