おもちゃ万歳

子育て日記、おもちゃ日記

スーパーヒーローに夢中!

年中さんの息子、土日の朝のテレビを毎週楽しみにしています。

土曜日はシンカリオン

日曜日はプリキュア仮面ライダー、ルパパト、ゲゲゲの鬼太郎

 

誕生日にルパパトのおもちゃ買ってもらって、それから約半年。

ルパパト熱は冷めることなく

f:id:calico1978:20180914085413j:image

ルパンコレクションは増える一方

かさばるのなんのって

 

 

彗星の如く現れた高尾ノエル君!

息子はノエル君の大ファンです。

真似してバク転に挑戦しようとするのを

必死で止める母です。

 

写真には載ってませんが

 

これも持ってます。

 

1人で黙々とロボット(って言うな)作りに励んでいます。たまに「右腕、変わります!」なんて言いながら。

とても楽しそうで、なによりです。

 

 

また新しいルパンコレクションが出たので、

そして仮面ライダーもジオウが始まったので、

パパまでそわそわしています。

個人的には、ゲイツの「ゆみ」が気になります。うちの子は今のところ、ジオウよりゲイツ派です。