おもちゃ万歳

子育て日記、おもちゃ日記

お出かけ 春休みはたらくのりものちびっこ見学会 その3

お出かけ 春休みはたらくのりものちびっこ見学会に行ってきた その1 - calico1978’s diary

お出かけ 春休みはたらくのりものちびっこ見学会 その2 - calico1978’s diary

からのつづき

 

ショー終わって

「帰る…」

と言い出した子どもをあやしつつ、休憩時間へ。

私は物販の列に並ぶ。そのうち、外に出て実際に機械に乗れる時間になり、機嫌を直して夫と出かけて行った。

肝心の物販は、欲しいものが売り切れ。残念。

とりあえず買えるものだけ買って、外へ。

 

f:id:calico1978:20170331151455j:image

記念

f:id:calico1978:20170331151632j:image

 f:id:calico1978:20170331195323j:image

 

f:id:calico1978:20170331151652j:image

f:id:calico1978:20170331195306j:image

f:id:calico1978:20170331195336j:image

 

晴れてはいるものの、風が冷たく、とても寒かった。

それでも建設機械を前にして、大喜びの子ども。あれ、「帰る」って言ってなかった?笑

モーターグレーダーとガラパゴス以外は乗れたかな。ヘルメットかぶってノリノリで乗ってきた。

予定終了時間までずっといて、満足して帰ってきた。もちろん帰りの車の中では熟睡していた。

軽い気持ちで応募したが、ラッキーだった。きてよかった。

 

おわり