おもちゃ万歳

子育て日記、おもちゃ日記

誕生日プレゼントを代わりに決めたら、あの子どんな(ry

子どもの3歳の誕生日プレゼント、ずっと悩んでいた。

自分たちからのプレゼント以外に、遠くに住む私の両親からの分も考えねばならない。

 

夫は「本人が欲しいのを買ってあげたい」と言う。私は私であげたいものがある。

 

私を「海外おもちゃかぶれ」と誤解している夫は、提案に首を縦に振ったらしぬびょうきらしい。

めんどくさいから内緒で買う。そしてここで後日披露することにする。

 

とりあえず私たちからのプレゼントは、夫の提案に従うことにする。欲しいものを聞くとたいてい「トミカの新車!」「くるま!」って言う。それいつものお出かけの買い物やんか…とにかくそれは夫に任せる。

 

両親からのプレゼントは、最近家にいると、レゴデュプロで改造車両をやたら使っているので、レゴデュプロ関係、そして最近、動物に興味があるので

レゴ (LEGO) デュプロ 世界のどうぶつ“世界一周セット

これに決めた!

 

それから、ちょうどいいタイミングで

 

レゴデュプロ基礎板がキターーー!!!!

 

レゴ (LEGO) デュプロ 基礎板(緑) 2304 [並行輸入品]


ご祝儀価格(定価って言え)で買ってしまったが、トイザらスなんかでもっと安く売ってるようですね。三連休行くからもう一枚欲しいが、夫は絶対オッケーだしてくれない。