おもちゃ万歳

子育て日記、おもちゃ日記

サンタさんから手紙が来た

前回からの続き

ログイン - はてな

フィンランドからのサンタさんの手紙有料サービスに申し込んだ私。

12月に入ってから帰省して、戻ってきたのがクリスマス直前。それからいろいろあって、バタバタしてるうちに

 

すっかり忘れてました…

 

25日の朝、プレゼントを開けて子どもが喜んで、ひと段落して、お茶を飲んでたら、思い出した。

 

あれ、サンタさんからの手紙は?!

 

不在中に私に来た手紙(ほとんどがDM)の中から、見つけた!

f:id:calico1978:20170226084333j:image

f:id:calico1978:20170226084407j:image

12月初めには届いてたんですなあ。

f:id:calico1978:20170226084535j:image

サンタさんからの手紙に、良い子証明書、それからぬりえもついてました。

 

子どもに見せたら「ふーん」。

 

反応薄!

 

まあプレゼント見てからじゃあねえ。

 

フィンランド郵便局のサー、いや、あの、フィンランドからのサンタさんの手紙(6.73ユーロ)、無事に届きました。

めでたし、めでたし。

 

おわり。