
calico1978’s diary

子育て日記

誕生日プレゼントに悩む

雑談 おもちゃ プレゼント

まだまだ先なのに、息子の誕生日プレゼント何にしようか悩んでいる。

候補はいくつかある。

それをGoogle検索する。ブログに行き当たる。面白くてついつい違う記事も読んでしまう。

いつの間にか時間が過ぎる。

というのの繰り返し。

みんな面白いブログ書き過ぎだよ!

なんなのその文才!

もっと書いて読ませて!!!

 

本題からそれた。

プレゼント、ほんとに悩んでいる。

 

周りのママ友に聞いてみると、

「本人が欲しいというものをあげた」

という人が多かった。

仮面ライダーのベルト?とか

なんとかレンジャーのなんとか??

手に入りにくいんだってね、大変だね。

 

残念ながら、うちの子どもに「なに欲しい?」と聞いてみたら

いや、聞かなくても分かる。

「車の本」と「トミカ」。

 

それ以外のもので喜ばせたくて、私は悩んでいる。