おもちゃ万歳

子育て日記、おもちゃ日記

ドイツアマゾンでおもちゃ買おう その1

    子どもの2歳の誕生日のひと月以上前、私は夜な夜な子どもが寝静まってから、なにがいいかひとりで悩み続けていた。

夫に相談しても

トミカたくさんでよくね?(ハナホジ)」

みたいな返事しか来ない、と分かっているから相談しないでいた。

 

ネットサーフィンアンドサーフィン。

そして、たまたま見つけた

「アクアプレイ」の文字。

 

そういや、夏、百町森のカタログに載ってたっけなー

 

アクアプレイで検索して出た育児ブログを片っ端から読んだ。今買っても小学生くらいまで遊べる。それってコスパがいい(←最近やたら夫が使う言葉)ってことですよね?!

 

さらに「ドイツアマゾンでアクアプレイの類似品を買った」

 という方のブログに行き着いた。なんでも、送料込みでもお得だったらしい。

マジで?!それってコス(

 

ドイツアマゾン…

実は以前、別の趣味関係でお世話になっていた。

参考にしたのは

海外のアマゾン(Amazon)で購入する方法

ここのサイトに、アカウントの作り方から困った時の対応まで、手取り足取り詳しく書いてある。おかげで欲しいものを無事購入することができたのだった。 アカウント作ったことすら、すっかり忘れていたが、これもなにかの縁だ(?)

 

ドイツアマゾンでおもちゃ買おう!

(と、夜中にガッツポーズ)

 

 

つづく